あなたに贈る言葉(まとめ) TRUEより 【STAGE 16】

このサイトから、
想いを込めて贈った一通一通の
「あなたに贈る言葉」は数知れず。

どんな言葉を贈ってきたのか?

あなたの心に届いていますか?

あなたの心で生きていますか?

〜 ワンポイント!! 

万葉集によると
日本は言魂(コトダマ)の力によって幸せがもたらされる国「言霊(コトダマ)の幸ふ国」とされたそうです。


確かに、言葉には不思議な力があると思いませんか?

プラスの言葉に出会ったり、
良い言葉を目にし、口に出し、
心の中に深く刻まれる事があります。

人は時に、
言葉ひとつに、
ふと
アイデアが浮かんだり、
喜びや怒りを感じたり、
幸せや悲しみに導かれたり、
忘れられない感動を覚えたり、
やる気スイッチがONになったり、
生きていく中で強い信念や心の支えとなり、
人生そのものが向上し、幸福へと進んだりします。

あなたが、
このサイトから、何かひとつでも、
アイデアとなり、やる気が出たり、
勇気が湧いたり、挑戦をしてみたり、
実行へと移したり、幸せや成功への手助け
となる「言葉」になれれば、サイトを読み続けて頂く中で、
「あなたに贈る言葉」を伝えて、これ以上嬉しい事はありません。

あなたに贈る言葉(まとめ) TRUEより
【STAGE16 (151〜160)】

「自分を信じる事、自分を信頼できる事、自分自身に打ち勝つ事。」
「自分に負けるな!」
「あなたの人生は、自由だ。好奇心を持て。」
「好奇心は人生に夢を持たせる」
「人生生きていると、
やるか、やらないか
常に、選択の連続です。
一度きりしかない人生で、
「とにかくまずやってみる」
勇気を持って挑戦し、道を進む
知る事、分かる事、経験する事が大切です。」
「一生懸命努力すれば、誰でもできる人になれる」
「低いレベルの人と比べあっている暇はない。
自分を磨き、さらなる高みを目指せ!」
「心を強く!勇気を持って!自分を信じよ!」
「真の生き方を。希望の言葉、勇気の言葉、生きる言葉と共に。」
「自分自身の人生に愛を持て。」

●参考リンク:
「自分はどこに行った?」自分を見失ってはいけない

●参考リンク:
未来は100%自分で創造できる!-人生年表の目的・作成・活用方法①

このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 
真の生き方 〜 True Life Style 〜 』
を贈っています。
もし、
『真の生き方』が参考になり、役立つ事が出来れば、
「この人には。」と思うあなたの本当に大切な人へ
幸せへの生き方をシェアで、贈ってあげてください。

〜 今日の贈る言葉 〜

「自分流の心の磨き方=自分にしっかり愛を持って生きる。」
TRUE

〜 今日のオススメの1冊 〜



TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。



はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。