「まだまだ自分はできるはずだ!」自己確信と挑戦

「まだまだ自分はできるはずだ!」

「なれるはずないだろう?」

「自分にはとても無理だろう?」

「もう限界だからできないだろう?」

やってもいない内から、
失敗も経験しないうちに、
自分に甘く、都合よく考えてはいませんか?

「あなたはまだ何もしていない。」

あなたが生きている意味は、命を燃やし自分の人生を生きる事。とてつもない夢を持ち続ける事です。

もう何かを成し遂げたなんて思ったら、大間違いだと思うのです。

人間に限界などありません。
限界を作るのは、いつも人間の傲慢な心です。

生きている以上、さらなる高みを目指す以上、常にあなたは成長できます。

あなたはまだまだできる潜在能力があります。

あなたにはあなたにしかできないあなただけの力がある。

あなたの能力を使い切っていません。
これまで使ったのは、あなたの能力のほんの1部分に過ぎません。
働く戦士よ! 栄光を掴むまで(その1:仕事する意識)

 

信じる者は救われる!

人間はもっと謙虚に、生かされている意味を知り、与えられた命を大切にしなくではなりません。今日あなたは知るべき事を知る

もっと自分を大切にして、自分を信じてあげましょう。

あなたが自分を大切にしなくて、誰が大切にしてくれますか?

あなたが自分を信じられなくて、誰が信じてくれますか?

生きているだけで、遺伝子は生まれ、血液は流れ、細胞は呼吸し、脳も臓器も筋肉もあなたを生かす為に一生懸命働いているのですよ!

「生きている事自体奇跡なのですから。」

感謝して、自信を持って、

「自分は出来る!やってみせる!生きてみせる!」という気迫を持ちましょう。

 

 

このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』
を贈っています。

もし、
『真の生き方』が参考になり、役立つ事が出来れば、
「この人には。」と思うあなたの本当に大切な人へ
幸せへの生き方をシェアで、贈ってあげてください。

 

ずぶとい生き方

川北 義則 ダイヤモンド社 2013-02-01
売り上げランキング : 388581

by ヨメレバ

〜 今日の贈る言葉 〜

『自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利である。』
- プラトン(古代ギリシアの哲学者 )

 

「あなたはまだ自分の可能性に気づいていない!
自分を強く信じろ!自信を持て!確信を持って前へ進め!」

 TRUE

 

 



業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。