あなたに贈る言葉(まとめ) TRUEより 【STAGE 12】

前回に引き続き【STAGE12】を贈ります。

このサイトから、
想いを込めて贈った一通一通の
「あなたに贈る言葉」は数知れず。

どんな言葉を贈ってきたのか?

あなたの心に届いていますか?

あなたの心で生きていますか?

あなたに贈る言葉(まとめ) TRUEより
【STAGE12 (111〜120)】

「利益とは従業員や消費者や社会に還元されるべきもの。
この根本をリーダーは忘れてはならない!」

「心を開き、強く、正しく、清らかに、感謝して生きる。
これが、生き方だ。」
「逆転の発想で人生をプラスに生きろ!」  
「誰も挑んだことのない海で戦え!」
「幸福は掴みに行くもの。待っていてもやっては来ない!
自分の心だけが、自分の幸福の行方を知っている。」
「寂しいけれど、孤独と戦え!自分に打ち勝て!いつか幸せが待っている!」
『美しい風景と自然に生きる』
『「一意専心」
他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中すること。
「一意」はいちずに、一つのことに心を注ぐこと。
「専心」は心を一つのことに集中すること。
「情熱の炎で愛を包め!」
「生きる限り、チャンスを生かせ!」

このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 
真の生き方 〜 True Life Style 〜 』
を贈っています。
もし、
『真の生き方』が参考になり、役立つ事が出来れば、
「この人には。」と思うあなたの本当に大切な人へ
幸せへの生き方をシェアで、贈ってあげてください。

カイジ逆転の心理学――困難に打ち勝つ・人生を切り開くテクニック――

内藤誼人 カンゼン 2011-10-24
売り上げランキング : 90476

by ヨメレバ

〜 今日の贈る言葉 〜

「生きる道を見つけろ!進め!掴め!」
 TRUE



TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。



はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。