「死ぬまでにやりたい事100リスト」2019年

昨日に引き続き、
「死ぬまでにやりたい事100リスト」についてです。

昨日までお伝えした事は、
あなたに届き、理解できましたか?

天から与えられた命。
一度きりの大切な自分の人生を
どのような生き方をしていくか?

私の「死ぬまでにやりたい事100リスト」です。

社会人になったばかりの頃からのものなので・・・。

夢であり、希望であり、目標とし、
実際には、挑戦し、実行し、行動したもの・・・。
やり遂げた、成し遂げた、自己実現したものもあります。

順不同です。
抽象的なものは、具体的に修正していきます。
より良いものへ、今後も更新し続けていきます。

あなたの「死ぬまでにやりたい事100リスト」作成の参考までに・・・。

「死ぬまでにやりたい事100リスト」2019年

  1. 見本となる立派な社会人・大人
  2. 自分が、好きでやりたい仕事に就職
  3. 仕事を覚え、夢中になり、一人前になる
  4. 仕事でトップになり、極めてプロフェッショナル
  5. 仕事で世のため、人のため、自分の幸せのために働く
  6. 励まし、勇気付け、モチベーションUP、コーチング、教育、講演
  7. 仕事でやり遂げ、成し遂げ、何か形に残す
  8. 代表取締役社長に就任
  9. 起業し会社設立
  10. 100年100億へ企業発展
  11. インターネット事業を開設
  12. 自分自身の心を磨く(座禅・瞑想)
  13. 人から愛される魅力ある笑顔
  14. 人を愛し、愛される
  15. 心に愛と優しさ、心に強さと大きさ
  16. プラス思考と積極姿勢
  17. 1日を楽しみ、人生を楽しみ、すべてを楽しむ
  18. 自分自身の体を鍛える
  19. 毎日ストレッチ柔軟体操
  20. 週3ウォーキング&ランニング
  21. 週1スイミング
  22. 月1マラソン大会参加&トレイルラン参加&ロードバイク大会参加
  23. ハワイでサーフィン
  24. 家族でサイクリング
  25. 家族でスキー
  26. 子供とキャッチボール
  27. ゴルフ
  28. アウトドアで自然に触れる
  29. ファミリーキャンプ
  30. 家族でハイキング&トレッキング
  31. バーベキュー
  32. 薪ストーブ
  33. DIY
  34. 登山
  35. ビーチ
  36. 釣り
  37. ご先祖墓参り
  38. 日本全国温泉巡り
  39. 世界中ホテル巡り
  40. リゾート巡り
  41. カメラ&フォト
  42. ワインセラー
  43. ソムリエ資格
  44. 書道師範
  45. PC情報
  46. HP製作
  47. ブログ
  48. オークション
  49. ふるさと納税
  50. 次世代家族への貯蓄
  51. 映画製作
  52. 本出版
  53. 図書館勉強
  54. TOEIC800点
  55. 東京大学院
  56. 人脈作り
  57. 人間関係(コミュニケーション・積極参加)
  58. 国際感覚
  59. 人に好かれる技術(精神・心・姿・プラス思考・センス・魅力)
  60. ルーツ調べ
  61. 読書・映画・音楽鑑賞
  62. 料理
  63. 美味しいもの巡り
  64. 趣味でやる店開店
  65. 幸せサプライズ
  66. 結婚
  67. 子供を作る・育てる
  68. 家族繁栄・家内安全
  69. 家族に安心・安全・安定した生活
  70. 家族皆一緒に幸せな明るく楽しい家庭を築く
  71. 毎日1日1回家族団らん
  72. いつも仲良く愛し合う家族作り
  73. 親孝行
  74. 妻に毎年プレゼント
  75. 子供に「真の生き方」
  76. 孫と遊ぶ
  77. 元気で健康で長寿
  78. 犬と一緒にドッグラン巡り
  79. お世話になった人達へ恩返し
  80. 友人関係との交流
  81. 毎日感謝生活
  82. 人の良いところ探し、褒める、認める
  83. マイホーム建立
  84. ホームパーティー
  85. 一番気に入るマイカー購入
  86. 日本中ドライブ
  87. ハワイに家建立し、日本とハワイで楽園生活
  88. ハワイのアクティビティー片っ端から参加
  89. グリーンカード取得
  90. 冒険の旅&探検の旅&挑戦の旅
  91. 世界一周の旅
  92. クルーズ世界一周の旅
  93. 日本一周の旅
  94. 自転車日本一周の旅
  95. 正義と信念貫く生き方
  96. 新しい事に挑戦・実行・行動
  97. やり遂げ、成し遂げ、幸せを掴む
  98. 人に愛され、尊敬され、認められる
  99. いつでも、一人ではなく幸せを共有
  100. 人生を思い切り楽しみ、精一杯一生懸命生き、命を燃やして幸せに生きる

このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 
真の生き方 〜 True Life Style 〜 』
を贈っています。
もし、
『真の生き方』が参考になり、役立つ事が出来れば、
「この人には。」と思うあなたの本当に大切な人へ
幸せへの生き方をシェアで、贈ってあげてください。

〜 今日の贈る言葉 〜

人間にとって成功とはいったいなんだろう。結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。
- 岡本太郎-(日本の芸術家)

『さあ、立ち上がれ!
死ぬまでにやりたい事100リストをまずやってみよう
!』
TRUE



TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。



はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。