「死ぬまでにやりたい事100リスト」をやり遂げる!!

さ〜て!!

一昨日から始まった
「死ぬまでにやりたい事100リスト」について、
あなたの希望に満ちたワクワクが消えない内に、もう少しお話ししておきます。

「死ぬまでにやりたい事100リスト」をやり遂げる!!

目次:

「死ぬまでにやりたい事100リスト」完成の意味

「死ぬまでにやりたい事100リスト」を実行してみる

「死ぬまでにやりたい事100リスト」をやり遂げるために

「死ぬまでにやりたい事100リスト」が動き始めると、人生が動き始める

「死ぬまでにやりたい事100リスト」完成の意味

あなたは、ここまで読み進めて、

「死ぬまでにやりたい事100リスト」を知りました。

あなたに与えられた人生が一度きりで限りがある事を把握しました。

「人間はいったいどのように生きていくべきか?」

「幸せな人生だったな。」と言える人生を送る事が出来れば・・・。

では、「幸せに生きていくには、どうすべきか?」と考えました。

それには、「今を生きる」事が大切である事を強く認識しましたよね。

では、今の瞬間を大切に、「思い切り、精一杯、命を燃やし生きる」には一体どうするのか?

「自分の人生に夢と希望を描く。」

そして、

「やりたい事をまず、やってみる。」

といった様に、日々の行動に移して生きていく事が求められると。

そのツールとして、
「死ぬまでにやりたい事100リスト」があるのだと。

リストが、人生に影響する大切な事である事も認識し、実際に作成しました。

「死ぬまでにやりたい事100リスト」を実行してみる

ここからが大切です!

ここまで、作成しておいて、やらなくては、意味がありません!!

じっとリストを見てみてください。

そこには、あなたにしか分からないイメージと、夢と希望と目標が隠されていて、表には出てこない想いがあるはずです。

「まずやってみる。」

「そしてやり遂げる。」

今この瞬間、
あなたは思い切り、精一杯、
命を燃やし生きる事が人生です。

「死ぬまでにやりたい事100リスト」をやり遂げるために

「死ぬまでにやりたい事100リスト」をやり遂げる!!

①じっとリストを見て、やりたい事を見渡す

②今すぐ出来る事、簡単な事から優先順位を決める

③夢と希望と目標に、勇気を持って自分のあるべき姿を想像する

④あれこれできない理由を考えず、挑戦する決意を固める

⑤今すぐ動く、立ち上がる、まずやってみる!

⑥プラス思考で実行に移し、

⑦楽しんで行動し、

⑧諦めないでやり遂げる

「死ぬまでにやりたい事100リスト」が動き始めると、人生が動き始める

いかがでしょうか?

これまでのあなたから、ひとつひとつやりたい事が達成していきます!

この流れが一度できると、どんどんその勢いと強さが増していきます。

あなたは、勇気と自信と持ち、生き方に楽しみと幸せ加えて、人生を進めていく事になるのです。

「幸せな人生だったな。」そう言える人生を歩んでいきましょう!!


このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 
真の生き方 〜 True Life Style 〜 』
を贈っています。
もし、
『真の生き方』が参考になり、役立つ事が出来れば、
「この人には。」と思うあなたの本当に大切な人へ
幸せへの生き方をシェアで、贈ってあげてください。

〜 今日の贈る言葉 〜

『今を生きろ若者たちよ。すばらしい人生をつかむのだ。』
(英語:Seize the day, boys. Make your lives extraordinary.)

映画:「今を生きる」より

『「死ぬまでにやりたい事100リスト」を
やり遂げることは、
人生を動かすことだ!』
TRUE



TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。



はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。