愛される人は共通点があった!人に好かれる方法 秘訣ベスト30

愛される人は共通点があった!

愛される人になりたいと思いませんか?
愛される人とはどんな人なのでしょう?
今後あなたが、愛される人となる為に、
じっくりと愛される人の様々な要素を考えてみましょう。

これから伝える「人から愛されるベスト30」を読んでいくと、
意外な共通点が浮かび上がってくるかと思います。
実は、
美しく、綺麗で、正しく、可愛い、丸いものを人間は愛します。
これは、外見だけでなく、心も身体も、性格や考え方も、動作や行動まで通じます。

今日は、これまでも伝えてきた中からまとめ、
これからこのサイトに出会えたあなたにだけ、
人に好かれる具体的な方法をご紹介致します。

全てを備えている人は、なかなかいませんが、
この中から、あなたはひとつずつ取り入れて、
あなたの人格形成の参考にしていただければ、
必ず、あなたは少しずつ人に好かれていきます。

ひとつずつ納得し、改善していきましょう。
あなたが人に愛され輝かしい人生を送れる為に!

具体的な要素方法の秘訣をベスト30お伝えいたします。

人に好かれる方法 秘訣ベスト30

人に好かれる方法1:目=大きくぱっちり見開き黒目がち。愛らしく優しさを持った目。人をしっかり見る目。目を合わせる。

人に好かれる方法2:口=口角が上がっていて、微笑みの口。ぽかんと口を半開きせず、キリッと口を閉じる。

人に好かれる方法3:顔=髪の毛含めた顔全体は、さっぱり清潔感のある顔。

人に好かれる方法4:表情=ニコニコしている。笑顔。常に活き活きとした表情。動きのある表情。明るい表情。微笑み。

人に好かれる方法5:外見姿勢=猫背で自信ない姿勢✖️や腕組みなど威圧感のない姿勢✖️、背筋の通ったキリッとした姿勢。美しい姿勢。

人に好かれる方法6:内面姿勢=謙虚な姿勢。堂々とした姿勢。積極的で前向きな姿勢。

人に好かれる方法7:動作=美しい所作。滑らかな動作。ダラダラしない動作。活気ある動作。活発な動作。人を気遣える優しさある動作。

人に好かれる方法8:衣類=流行に流されない衣類や身に付ける物。だらしなくない衣類。きちんとした衣類。

人に好かれる方法9:挨拶=どんな人にも自分から挨拶する。元気よくはっきりと挨拶。眼を見て笑顔で挨拶。

人に好かれる方法10:会話=愛ある会話。不平・不満・愚痴・マイナスを言わない。前向き・積極的・プラスの事を口にする。明るく楽しく愛ある会話。会話のキャッチボール。正しい言葉遣い。

人に好かれる方法11:聞く=人の話をじっくりと聞く。優しい気持ちになって、眼を見て、うなずき、反応をする事。批判しない事。

人に好かれる方法12:話す=優しい口調。優しい声。穏やかな口調。名前を呼ぶ。自分の話しをする。人の事を根掘り葉掘り聞く前に、自分を知ってもらう意識。飾らず、謙虚に、そのままの自然体の自分を話す。人を認めて褒める。

人に好かれる方法13:気遣い=常に相手を思いやる。自分がしてもらったら嬉しい事を先にする。ヘルプとフォローの優しさ。

人に好かれる方法14:好意=嫌な人や怖い人や立場が上下関係なくどんな人にも好意的に接する。敵対や批判的に思うと必ず、外見に現れてしまいます。

人に好かれる方法15:公平=立場の差や年の差に関係なく、差別なく、公平に接する。

人に好かれる方法16:正統=善悪の判断。善い事、正しい事、正しい道へ率先して進む。

人に好かれる方法17;信念=人に優しく自分に厳しく。常に夢、希望、目標に向かう。愛ある生き方。真の生き方。

人に好かれる方法18:精神=健全な精神。勇気。挑戦。改革。努力。諦めない。真っ直ぐな精神。

人に好かれる方法19:心=愛。愛情。思いやり。優しい。大きい。OPEN。初心。謙虚。与える。感謝。

人に好かれる方法20:考え=プラス思考。決断。物事の本質を見極める。道徳ある。賢い。

人に好かれる方法21:性格=明るい。楽しい。優しい。温和。素直。活発。勇敢。協調。忠実。清潔。面倒臭がらない。面倒見が良い。マメである。開放的。自然体。

人に好かれる方法22:行動=積極的。活発。ケジメある行動。キッチリ、キビキビ。素早い動き。人が出来ない事、やりたくない事を率先して行動する。人に会いに行く。人に話しに行く、

人に好かれる方法23:人脈=人を大切にする。中心にいる。笑っている。楽しんでいる。付き合いが良い。

人に好かれる方法24:趣味=夢中になれる。思いっきりやる。楽しむ。アウトドア。共有できる。

人に好かれる方法25:生活=ダラダラしない。規則正しい生活。元気で楽しい生活。美しい生活をする。

人に好かれる方法26:仕事=どんな仕事でも差別せず尊厳と感謝を持って働く。一生懸命に真面目に真剣に誠実に働く。
率先して働く。自分の仕事に対し感謝を持つ。不平、不満、愚痴、悪口、マイナス思考を言わない。

人に好かれる方法27:目的=世の為、人の為、自分の為に生きる。

人に好かれる方法28:愛=愛がある人になりましょう。あなたに愛があれば、人はあなたを愛します。

人に好かれる方法29:人生=あなたは生きるために生まれてきた。

人に好かれる方法30:生き方=真の生き方=心の生き方

全てを備えている人は、なかなかいませんが、
この中から、あなたはひとつずつ取り入れて、
あなたの人格形成の参考にしていただければ、
必ず、あなたは少しずつ人に好かれていきます。

愛され姿勢

 

このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 真の生き方 〜 True Life Style トゥルーライフスタイル 〜 』
を贈っています。

 

〜 今日の贈る言葉 〜

「謙虚な人は誰からも好かれる。

それなのにどうして

謙虚な人になろうとしないのだろうか。」

- トルストイ -(ロシアの小説家、思想家)

 

 

謙虚と遠慮は違う。

遠慮せずに堂々と今を生きよう!

TRUE

 


業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。