命の謎はここにあった!! 強い命=強い心

命の謎はここにあった!! 
強い命=強い心

命を考える

あなたは、

自分の命は

何からできているか

考えたことはありますか?

 

普段何気なく生活をしていて、

自分の命について考えることは少ないかもしれません。

 

目に見えないと、

気づきもせず、考えもせず、

不思議の疑問のまま過ごしているのです。

 

でも、

あなたの命です。

一番大切な命です。

一番大切なことです。

一番考えていかなくてはいけない事なのです。

 

命は心しだい

命は身体だろう!と反論もでてきそうですが、
実は、身体も内臓も脳も細胞一つ一つの命も、
全ては心しだいなのです。

心が、死んだら身体も死にます。
心が生きれば、身体も内臓も脳も細胞ひとつひとつの命も生きるのです。

これだけ医療が発展しても、
科学が発展しても解明できない不思議な人間の命。

病に侵され、命の期限を知らされ、死の宣告を受けた人が、
病と闘い、少しずつ病に打ち勝ち、みるみる内に回復する。

こんなことが、日常では起こります。

人の心は体を支配しています。
「もう駄目だ。もう負けた。
もうやめた。もう生きられない。死ぬだけだ。」

そう思った時点で人は死にます。

奇跡の命の回復は、
「絶対に生きたい!絶対に生きる!」
という究極の強い心の意思から生まれます。

実は、
細胞の一つ一つも脳も内臓も身体の全てに渡り、
心の強さに影響を受け、指示を受けているのです。

今日、あなたが、
やる気が出るのも、
身体が活き活きとするのも、
人間のエネルギーや気力のオーラが出るのも、

全てはあなたの心しだいです。

心が弱っては、命も弱まるということです。
心が強くなれば、命も強くなるということです。

多くの人は、
物質的なものや、目に見える事にばかり目がいきますが、
現代は、目には見えない精神が命の根源である事に気がついていません。

人間は目に見えるものばかりしか見ていない。
目に見えないものがあることを信じられない。
物質が先行し、精神が追いついていないのです。
先進国は特に気をつけなくてはなりませんよね。

 

命とは心である

ここまで読んでいたあなたは気づいたかと思います。

強い命=強い心

命とは心のことであることを。

これが認識できれば、
今後、あなたはいつも、
「心を大切に、心を育てる。」
という意識が持てるはずです。

 

幸せも成功も

実はすべての物事、幸せ、成功などは
心の持ち方次第で、動いているのです。


心が育てば、
自分も育ち、成長し、大きくなり、
成し遂げ、幸せへと繋がっていくのでしょう。

強く生きましょう!

その為に、
大きな心、強い心を育てていくのです。

あなたは何を望むか?

 

 

このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 真の生き方 〜 True Life Style トゥルーライフスタイル 〜 』
を贈っています。

 

 

〜 今日の贈る言葉 〜

「 万能一心(まんのういっしん)」

何事をするにも心を集中していなければならないということ。
心が全ての能力万能を動かすので、心に集中すべきという意味。

 

 

「真の生き方=心の生き方」
TRUE

 


業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。