笑顔があなたの人生を幸せにする

笑顔があなたの人生を幸せにする

私達は、日々、笑顔の素敵な人に目を奪われます。
これは、男性、女性、綺麗、ブサイク、年齢に関係ありません。
笑顔の人は、人間の最高に素敵な姿です。

なぜでしょう?

赤ちゃんは最高の笑顔を私達に見せてくれます。
その笑顔を見て、自然に私達も笑顔になります。
笑顔を見て、自然と幸せな気持ちになるのです。

人は皆、笑顔が見たいのです。
いつも笑顔を見たい。
誰かの笑顔を見たい
どこに居ても笑顔を見たい。
人間の自然な本能なのでしょう。

 

笑顔は心が開いている証

人間だけが持つ表情。
この地球の全ての生き物で、
人間だけに、与えられた表現できる能力のひとつです。

なぜ、あの人はいつも笑顔なんだろう?
なぜ、この人は笑顔になるのだろうか?

あなたはどんな時に、笑顔になりますか?
あなたが、最高の笑顔を見せるのは、なぜですか?

嬉しいと人は、笑顔になりますよね。
楽しいと人は、笑顔になりますよね。

あなたも、心が嬉しい感情や楽しい感情になると、
自然に笑顔になります。
人から見て、自然で、素敵で、美しいのです。

心が開いて、受け入れているのです。
心が閉じていては、何も受け入れられません。

ということは、心が狭く、小さいと、
人生の笑顔の時間が、少ない事になってしまうという事です。

 

笑顔の安心感と優しさ

毎日あくせく働いて、
駆けずり回っていても、
ふと人の笑顔を見るだけで、ホッと安心します。
笑顔が人を優しくさせ、心を安心させるのです。

 

笑顔に人は集まる

人は明るくて賑やかなところに自然と集まるといいます。笑顔があるからです。

人間は、表情そのものが、自分の心を表しています。
その心に人間は、集まるのです。

 

笑顔が自分を元気づける

笑顔になるには、どうすれば良いのでしょうか?
笑顔でいるには、どうすれば良いのでしょうか?

少し、考える時間が必要です。

子供達のあの満面の自然な笑顔は、
どこから生まれるのでしょうか?

開かれた心から笑顔になるのです。

心を開いて、意識すれば、笑顔になれます。
笑顔でいると自分にも、明るさと元気が湧いてきます。

 

笑顔は人へのプレゼント

自分の笑顔が、自分に明るさと元気をもたらすばかりでなく、
人にも、嬉しい気持ちや楽しい気持ちが通じ、人を幸福にします。

笑顔は人への優しさの詰まったプレゼントでもあるのです。

 

笑顔が幸せへの好回転

自分が明るさと元気を持ち、人が集まり幸福でいると、
あなたは自然と良い事が続きます。
人と会い、
人と会話が出来、
情報が入り、
人脈が出来、
物事が進んで、
良い事が次々と起きます。

 

笑顔は人に愛される

あなたの笑顔を鏡でチェックしてみてください。

髪型や洋服などより、はるかに大切なものです。

あなたは、更に笑顔になり、笑顔がいつも自然となります。
なによりも、あなた自身が人から愛される様になります。

 

笑顔が福を呼ぶ

そして、あなたがいつも笑顔でいることで、

いつしかあなたは幸福を掴んでいるはずです。

愛される人は共通点があった!人に好かれる方法
このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 真の生き方 〜 True Life Style トゥルーライフスタイル 〜 』
を贈っています。

 

〜 今日の贈る言葉 〜

 

「笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うのよ。笑顔が人間に必要なの。」

マザーテレサ

 


「 笑顔は世界共通! 」
TRUE

 


業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。