愛犬のきもち2 家族になる。

愛犬のきもち2 家族になる。

彼の日常

毎日毎日、
無邪気に遊び、
純粋に甘えて、
美味しそうに食べ、
のんびり寝ています。

ボール持ってきて、
遊んで!とせがんだり、
裏返って心を許したり、
格好良く吠えてみたり、

彼がいるだけで、
笑いが起き、
元気が出て、
活気に満ち溢れる。

元気がないと、
心配で、
「どうしたの?」
みんなが静かになる。

そんな彼は、
私たちにも、
同じ想いで接してくれる。

 

彼の想い

私が元気がないと、
じっと寄り添ってくれる。

私が元気だと、
はしゃいで、喜んでいる。

楽しいと、
常に笑顔で、笑っている。

優しさが伝わってくる。

「 ありがとう 」

 

いつも一緒に。

「どうしてだろう。」

彼がいないと、何か足りない。

彼のぬくもりが伝わってくる。

愛情が何かを教えてくれた彼。

彼が幸せだと私たちは幸せだ。

きっと彼も私たちがすべてだ。

空気のように、彼は一緒にいる。

いつしか、彼は「家族」になった。

 

 

このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 真の生き方 〜 True Life Style トゥルーライフスタイル 〜 』
を贈っています。

 

〜 今日の贈る言葉 〜

「愛は家庭に住まうものなんですよ。
子どもを愛し、家庭を愛していれば、
何も持っていなくてもしあわせになれるのですよ。
マザー・テレサ(カトリック修道女、ノーベル平和賞受賞)

 

「この世で一番固い絆。
それが「家族」です。」
TRUE

 


業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。