生きる上で、常に心懸けておきたい大切な事『8つの心得』!!

当サイト「真の生き方」も
190回を更新致しました!
もうすぐ第200回を迎えます!!

第200回までいよいよカウントダウン!!

おかげさまで、なんと!
Yahooでランキング第1位、
Googleでランキング第1位となりました!!

沢山の人に、応援していただきましたおかげです。

毎日、読み続けてくれた皆様、

「本当にありがとうございます!」

さて、
今日のテーマ「心懸け」について、
お話を進めて参りたいと思います。

あなたには、
自分だけの「信念」や、
心の「支えとなる柱」や、
常に大切にしている「心懸け」は、持っていますか?

人間は、”心”がすべての行動・生活・生き方を動かしています。

常に心の中に、
幸せに生きる為の「心懸け」を
持っておく事は、本当に大切な事です。

今日は、
これまでお伝えしてきた、
生きる上で、常に「心懸け」ておきたい

大切な事を『8つの心得』として、まとめました。

「あなたの心の支え」と成れれば、嬉しい限りです。

生きる上で、常に心懸けておきたい大切な事
『8つの心得』

心得1・「真の生き方」で生きる事

(「あなたは自分の人生を生きるために生まれてきた。」
・「生かしていただき、ありがとうございます」
・「心の生き方=真の生き方」

参考リンク:(「真の生き方」true-life-style/)

心得2・心身ともに元気に健康に生きる事

(与えられた命を大切にし、明るく楽しく活力で生きる事)

参考リンク:(宇宙の真理からエネルギーを貰う/)

心得3・大らかに強く感謝し生きる事

(心を大きく持つ事。信念を強く持つ事。常に感謝の気持ちを持つ事。)

参考リンク:(「生かされている事に感謝し生きよう!」成就成/)

心得4・愛・優しさ・純粋さを持ち生きる事


(人を愛し大切にする事。優しさと思いやりの心。純粋で素直な心を持つ事。)

参考リンク:(「人を大切にする」/)

心得5・清く、正しく、美しく生きる事

(清らかな生き方。正しい生き方。美しい生き方。)

参考リンク:(「心を開き、強く、正しく、清らかに、感謝して生きる」/

心得6・夢と希望とプラス思考で生きる事

(夢を持ち、希望を持ち、目標を持って常にプラス思考で生きる事。)

参考リンク:(「幸福は掴みに行くもの待っていてもやっては来ない」/)

心得7・挑戦と実行と行動し生きる事

(勇気を持ってまずやってみる。挑戦し、実行し、行動に移す事。)

参考リンク:(「人事を尽くして天命を待つ」③:積極的な生/)

心得8・人間として人として天地自然の法則で生きる事

(天地自然の法則の流れに沿って、変化し、進化し、人間として人としての心を持って生きる)

参考リンク:(「天地自然の法則」に素直に生きる/

人それぞれ、
心懸けとなるものは、
違うかもしれませんが、
心の中に常に大切に思う事がある事は、
「真の生き方」をする上で、とても良い事です。

このブログは、真の生き方や人生について、
深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、
幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、
『 
真の生き方 〜 True Life Style 〜 』
を贈っています。
もし、
『真の生き方』が参考になり、役立つ事が出来れば、
「この人には。」と思うあなたの本当に大切な人へ
幸せへの生き方をシェアで、贈ってあげてください。

〜 今日の贈る言葉 〜

『自分自身を信じてみるだけでいい。
きっと、生きる道が見えてくる。

(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
ドイツの詩人、劇作家、小説家、自然科学者、政治家、法律家。

『あなたの心の中に、
生きる上で、常に心懸けておきたい大切な事『8つの心得』を。
あなたが幸せに生きていくために・・・。

TRUE



TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。



はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを始めたきっかけは、 私自身、 人生の中で山あり谷あり、 様々な経験をしてきた中で、 「同じような時、生き方を教えたい」と。 最初は、自分の息子や家族に。と思い、 「人生の生き方」について、アドバイスや参考として 伝える事が出来れば、と書き始めたのが、最初のきっかけです。    今もその想いは変わらず、 教えたい。助けたい。生かしたい。 世の為、人の為に役に立てる事ができれば。 そう想って、思いを巡らし、調べ、伝え、自分自身も勉強し、 『真の生き方 〜True Life Styleトゥルーライフスタイル〜』 を書いています。    真の生き方や人生について、 深く考え、追求し、読んでくれる多くの人に、 幸せに生きる参考として貰える事を日々願って、 『 真の生き方 〜 True Life Style 〜 』 を贈ります。